†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

毎日ゲーセンに行ってた頃もあった

☆LaunchPadの音ネタがブラックフライデーで半額!?


ブラックフライデーでLaunchPadの音ネタが一部半額になっていたので、買いまくりました!!
その中から一個音ネタを使って、冒頭の動画のBGMに使ってみたよ。
Novation Launchpad

Novation Launchpad

  • Novation
  • ミュージック
  • 無料

☆8-bitっていう音ネタを使って作ってみた

www.youtube.com

  • 昔は駄菓子屋や薬局やレンタルビデオ屋にビデオゲーム筐体が存在した
  • 新作ゲームが毎月のように登場するので楽しみで仕方なかった
  • 沢山プレイしたように思う

-

  • ビデオゲームの次にハマったのはクレーンゲームだな
  • 取れる事が楽しくて別に欲しく無いものでも取れたら楽しかった
  • こなた氏の名言通りあれは その通り 貯金箱だった

-

  • 金の使い過ぎはテンションを如実に下げていく
  • いつしかアーケードでプレイする事が馬鹿馬鹿しくなっていった
  • 最近ゲーセンにいくと若者が音ゲーに熱中している姿をみかける
  • 時代は繰り返されているんだ
  • そんな風に思うのである