†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

タカハシヒロユキさんに似顔絵を描いて頂いて感激!

f:id:deokisikun:20151112004020j:plain
ハロウィンの時のオイラの似顔絵を描いて頂きました(>< )/

☆それはTwitterの似顔絵企画だった


フォロワーさんが、指定のtweetをRTすると抽選で3名の似顔絵を描いて頂けるという企画!!

★抽選に選ばれた3人の中にまさかのオイラ


素っぴんは恥ずかしいので、こないだのハロウィンの自撮り画像をDM送付させて頂きました(^^;)

☆似顔絵の線画がUpされていた!


他の当選者の方はお二人とも女性で、その中にオッサンのオイラが混じってるw

☆完成した似顔絵を頂きました!(^▽^ )

(´▽`) < ヒロユキさんありがとうございます!!

www.youtube.com
www.youtube.com

☆蛇足

ハロウィンの時のオイラdeokisi.hateblo.jp