†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

客観的ではいられなくなった惨めな男

f:id:deokisikun:20151107130915p:plain

☆LaunchPad(iPad)で無料音ネタが出てたので

ちょっと長尺で作ってみたゾ☆(灬╹ω╹灬)/www.youtube.com

  • 客観的思考で面倒事から逃れていた
  • 男はそれが正しい事なのだと何の疑いもなく生きていた
  • ある意味幸せな男であったのだ

-

  • その男にほんのちょっとした事で変化が生じた
  • 最初はよくわからなかった
  • 初めて食べたびっくりドンキーのカリーバーグディッシュのようだった
  • あれは美味いんだ

-

  • 美味しそうなそれを男は懇願した
  • 朝から晩まで頭の中をかけめぐる
  • もう酷いもので男は馬鹿になっていた
  • 馬鹿は怖い 馬鹿になりたくない
  • いつ果てるかもわからぬ空腹に男はもがいていた

-

  • いつしか立ち込めていたガスが晴れていく
  • 感覚は鈍痛のように残っている
  • 馬鹿は馬鹿なりに落ち着きを取り戻したんだ

-

  • その後その男がどうなったかは知らない
  • だってそれはおそらくずっと先の未来の事だから
  • その男自身も今は理解できない事だろう

f:id:deokisikun:20151107135007p:plain

今回は珍しく比喩表現大盛りでお届けしました