†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】ゆきあつメンマ風ゾンビした【Helloween】


基本ドンキのメイク道具だけで遊んで、大分の中心部をフラフラしてきたよ(^v^ )♪
ちなみに、仮装及びメイク自体初めてやってみたよ

白塗りして銀髪長髪ウィッグしたらまったく変われるのでオススメだよ。フフーフ。
アイホールを適当に黒くして、涙袋に緑を入れてます。




血のりリップを適当に。口の端に黒を入れておくとドス黒さが出て良い感じになるゾ♪


☆追記

この時、自撮りとかしていたのですけれど、その写真を元に、漫画家、イラストレーターであるタカハシヒロユキさんに似顔絵を描いて頂きました!!!(>< )
いやぁ、びっくり!!&嬉しい!!
deokisi.hateblo.jp