†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

「何か」を始めた君

f:id:deokisikun:20151024153825p:plain

☆何かを始める事に

「遅いなんて事は無い」なんてたまに聞くのだけれど、その言葉の裏の欲求が「自己承認」なのか「他者承認」かによって、意味合いは変るかなと思う。

前者は自問自答であり、後者は問いかけである。
「大丈夫かなぁ?まだいけるかなぁ?」

けれど、始めるのは自分自身であるから、自由に始めたら良いのだと思う。遅いなんて事は無い。他人に惑わされる必要は無い。人生は短いけれど、「何か」を始めた僕らはきっと煌いているのだと思う。

☆って事で歌ってみた

www.youtube.com

  • ぬるま湯生活に満足していたんだ
  • あらゆるものから逃げていたんだ
  • 心地良いものだけを求めていたんだ

-

  • 辛いことは嫌なんだ
  • だから見ないようにしていたんだ
  • 聞こえない振りをしていたんだ

-

  • 何が始ったって?
  • 言わせんなよ恥ずかしい
  • 僕らの「何か」が始ったんだよ!

-

  • 生きている実感
  • いつもよりも感覚が尖っていく

-

  • 「あぁ、もうちょっと早ければ」
  • なんて思っちゃう事もあるだろうけれど
  • 後悔してるって事は君は生きている証拠なんだ