†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

空と土と海と太陽

www.youtube.com
LaunchPadのアンビエント系(?)の音ネタがタイトルのような感じだったので、そういう語りを入れて作ってみたのだけれど、なんだこれって感じになったよ(^^;)

  • 何処を歩いていたのか
  • 流れていく時の中で
  • 僕の足跡は風にまかれ消えていく

-

  • 今踏みしめる大地の感覚
  • これが今の僕なんだと
  • かろうじて思えていたりする

-
-

  • 煌いた瞬間があった
  • あの時の僕は君は
  • 一体どこにいってしまったのだろう

-

  • 時間と場所
  • 地続きなのにまるで別世界で
  • 同じ星の出来事なんてまるで
  • 嘘のようだった

-
-

  • 見上げると空と太陽
  • 照り返し揺れ動く海
  • 僅かに振動する粒子達が巡り
  • ただ ただ巡っているのだと