†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】森田まさのり先生のべしゃり暮らしが3巻まで期間限定無料

☆作品世界にぐいっ!と引き込まれる

最初読み始めた時に、「お笑い」を漫画で表現するのは相当にハードルが高そうだという印象でした。現実のお笑いと比較して読んでしまい、違和感を感じてしまうためです。また、劇中劇っぽく見えてしまうため作品に対する集中力が分散してしまいそうにも思えました。

が、――読み進めていくと違和感が無くなっている事に気づきます。

お笑い芸人の心理描写、舞台の緊張感、主人公の父親の心情等を読み取っていくうちに、劇中劇ではなく「べしゃり暮らし」という作品世界のお笑いを感じ始めました。

3巻まで読み終わって、強烈に印象付けられた作品になりました。
オススメ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ではでは。

☆蛇足

お笑いに関連したラップを以前作ったです(灬╹ω╹灬)
よろしければご覧くださいませwww.youtube.com