†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】きんどうさんの本を読みました!


Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

☆以前、きんどうさんに告知をして頂いた事がありました

kindou.info
↑のページ内で「でおきし」という名前が記載されたkindleの無料本(今は有料です)があります。

当時、kindleのインディー作家さんがたくさん出現されていて、きんどうさんのHP上で告知してもらったり、Twitter上で意見を交換し合っていたりして、アツイ雰囲気がありました。きんどうさんのHPはインディー作家さんを強力にバックアップしているサイトだというイメージでした

そういうお祭り雰囲気に感化された僕に、「kindleで本を作ってみよう!」というモチベーションが湧き上がりました。ただ、物語を初めて書いた上に、文章も下手糞であったため、作った本は突っ込み所が満載な内容となってしまいました。次回作ではもっと良いものを書いてみようと思いながら、2年が経過しています(^^;)

☆きんどうさんが本を出すとの情報を入手!

kindou.hatenablog.com

kindle作家熱が冷めて2年が経過し、きんどうさんのHPはたまに見る程度だったのですが、Twitter経由で書籍出版されるとの告知をみかけて上記リンク先の記事を読んでみました。

結果、凄まじい熱量を感じたのでポチりました(^^)/

☆書籍の内容について

きんどうさん自身の事を全力で表現された書籍になっています。
サイト1本で生活しているきんどうさんの本気がこの一冊にあります。

松岡修造バリのアツさを感じました。

熱量を感じたい人は読んでみると良いと思いますよ(^^)/
これほどの熱量を感じるアフィリエイト関連の本は、書店に行ってもまぁ見つからないでしょう。


ではでは。

広告を非表示にする