†でおきしブログ†

もうすぐ夏ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】たなか亜希夫先生の軍鶏(極厚版)巻之壱が無料になってた

☆2015/08/23時点

f:id:deokisikun:20150823125135j:plain
コミックの売れ筋ランキング(無料)で1位になってました(^^)/
有料ランキングではダンジョン飯2巻が1位なのですが、僕が知る限り8/14から1位を継続しています。すげぇ!

☆期間限定版ではない

期間限定版じゃないから、今無料購入しとけばずっと読めるよ。

★20巻も無料になっていました

軍鶏(20)

軍鶏(20)

☆おや?この絵柄は

初めて軍鶏を読んだのですけれど、まず気になったのがその絵柄である。
高橋ツトム先生や、井上雄彦先生の絵柄に似ているなと、感じました。

爆音列島(1)

爆音列島(1)

バガボンド(35) (モーニング KC)

バガボンド(35) (モーニング KC)

井上雄彦先生の漫画ってkindle版が無いようです

きっといずれかの先生の所でアシスタントをされていたのだろうと思い、wikiを参照してみましたけれど、繋がりはなさそうでした。

たなか亜希夫 - Wikipedia

★同じ事を思っていた方がいらっしゃいました(^^;)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

☆所管

さて、軍鶏を初めて読んでみましたが、一言で言うとバイオレンスな内容です。

東大進学を予定しているような賢い高校生が主人公なのですが、事件をおこし刑務所に入ります。
刑務所の中で生き残るには暴力しかないと確信し、体を鍛えていきます。
努力⇒勝利という少年漫画的展開に、キャラクターの生生しい心情描写とバイオレンス要素が合わさって、ドキドキしながら読んでしまいます(^^)/

オススメ!

広告を非表示にする