†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】府内戦紙(ぱっちん)2015を見てきたよ【七夕祭り】


www.oita-yeg.gr.jp

☆府内戦紙運行開始の挨拶&合図を商工会議所の方より

☆はじまりました(^^)/


www.youtube.com

☆商店街付近も混んでました(^^)/

f:id:deokisikun:20150808013220p:plain
f:id:deokisikun:20150808013251p:plain

☆若草公園では祭り・da・OBSイベントが開催されていました

http://www.e-obs.com/event/?p=14820

☆七夕祭りの団扇

タワレコさんから団扇もろた

☆涼しいBARでビール

☆BARマスターより占いクジを頂く

☆ドリブルすらできないが

☆花火!

☆お客さんからのからあげの差し入れが(^▽^)/ オイシカッタ

☆帰り道で七夕飾りを見かけたよ







楽しかった(^^)/
ではでは。

☆蛇足1

祭りの熱気がそうさせるのか、因縁つけて揉めてる人や、ガチで喧嘩してる人達といった残念な輩が、華やかなお祭りの影で居たようでやんす(・・;)
普通に祭りを楽しめよ。

やたら警察官が配備・見回りしてたので、例年の事なのかな。

☆蛇足2

今回、動画の連結にiOSアプリ「俺の編集」を使わせて頂きました(^^)/

俺の編集

俺の編集

  • MekeFactory
  • 写真/ビデオ
  • 無料
簡単に編集できて使い心地良かったです!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」