†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】ゆうきまさみ先生の漫画が3作品(各1巻)期間限定無料になってた

☆2015/08/05現在

f:id:deokisikun:20150805190645j:plain

機動警察パトレイバー

実写映画化により一般層にも知れ渡っているであろう原作漫画である。deokisi.hateblo.jp

パトレイバーってどんなお話なの?って方は読んでみるが吉!www.youtube.com

★究極超人あ~る

週間少年サンデーでの連載開始は30年も前になるそうです。
そんな昔なのか……。(Wikiを見てビビる)

本作は独特のゆうきまさみ節で進行していく緩い雰囲気の漫画である。
とても居心地が良い世界が広がる!オススメ!

また、
「逆光は勝利」
光画部時間
「世界征服の基礎は、まず練馬から」
等々、強烈な名言を後世に残している事でもお馴染みの作品だ。

★白暮のクロニクル

初めて読みました!ミステリーものかな?
ゆうきまさみ先生の最新作!

「オキナガ」と呼ばれる自然死や病死の無い不死の人間が存在する世界観のお話。
結構エグイ描写があるので、びっくりしました(^^; )


ではでは、良い漫画体験を。