†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】SCRAMBLE3に夕飯どきまで遊びに行ってました【TOPS Bitts HALL】

http://www.oita-tops.com/scramble3/

☆入口にて

入退場自由を示す紙製のリストバンドをはめてもらい、出演されるバンドの楽曲が入ったオムニバスCDを頂きました(^^)/

☆タイムテーブル


入口に貼ってました。ステージとロビーの2ステージで演奏が行われるプログラムになっていました。

ロビー側の出演者に、元AOSORAの油布諒介氏の名前が記載されていてテンション上がりました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و<「久しぶりにあの超技巧演奏が見れるぞ!」ってね。

あと、ファンプラちゃんだけ“ファンプラ”って略式表記になってる(笑)

☆見たバンド

★sugersheeps

★a friend of mine

★とりばん

★油布諒介

★ヒダヨシヒコ(from “a friend of mine”)

★AYA(from “とりばん”)

★BLA-ORA

★古賀 華季

★インターバル中、外を見ると凄い晴れてた


フェス感ぱない。ずっと外にいたら日焼けしまくりそう。

★ファンタスティックプラネッツ

インターバル明けの後半戦トップバッター!!




★ファンプラちゃんを見て帰宅


お腹が減ったので帰宅していると、虹が出てるのを見かけました。
この後夕立に降られてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

☆所感(印象深かった事)
  • “a friend of mine”
    • Vo(ヒダさん)の感情を込めて歌う姿が素敵でした!
  • “とりばん”
    • メンバーが4人集まる事は年に数回との事でしたので、目撃できてラッキーでした!安定した演奏力で見ていて楽しかったです!
  • 油布諒介さん
    • スラップギター最高でした!!パーマがかった髪型になって雰囲気変りましたね!AOSORAの頃は優希さんが基本MCをされていたので、今回MCをされている油布さんが新鮮でした(^^)/
  • ORANGE POST REASON
    • とにかくカッコイイバンドだった!!
  • ファンプラちゃん
    • 今回ショートプログラムの中でもオールナイトニッポンネタを捻じ込む所でウケました(笑) 流石に時間がヤバくなって巻きが入ったようでしたが、ファンプラちゃんの魅力が凝縮されたナイスライブでした!
    • 「SE~GA~♪」からのギターリフへの入りが去年の若草公園でのライブ[OHMF]の時よりスムーズで気持ち良かったです(^^)/

ではでは。