†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【hotmail】フラグを付けようとしてエラーになった時の対処方法

☆受信トレイでメール一覧からフラグをクリックすると

Outlook.com はこの要求を完了できませんでした。

って出て、なんでやねん!ってなった時の対処方法。

☆対処

メールを開いてフラグをクリックするとうまくいきました。
当方Chromeを使っているのですが、なんか関係あるのかな。

☆フラグなんて使ってないけど、何に使うの?って方へ

受信メールを全選択してバンバン削除する使い方をしているけれど、備忘録的に削除対象外として一時的に受信トレイに残しておきたいって時に便利です。フラグ指定されたメールは全選択の対象外になるためです。

フラグ指定メールは受信トレイの一覧から折りたたむ(非表示)事もできて、かゆい所に手が届く感じで良い。


ではでは。