†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Youtubeのサムネが読み込まれない時の対処方法

f:id:deokisikun:20150627132715p:plain

☆諸説ある

  • 時間が経過すると表示される
  • カスタムサイムネイルを投稿したりしてると表示される

何が正解なのかわからない。確かに時間の経過と共に表示されるようになったけれど、クリエイターツール側の一部表示は相変わらずアレのままだったりするし、今いち腑に落ちない。
googleさんのサーバ側で芳しくない現象が起きた時にアレを表示するんだろうけれど、その後のサムネ表示のリカバー処理がイケてない時があるような気がしてならないんだよなぁ。まぁ無料で使わせて頂いているので文句は言えない。

☆結論

お急ぎ又は気になる場合には再度Upしてみよう


ではでは。



400万人に愛される YouTuberのつくり方

400万人に愛される YouTuberのつくり方