†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お笑いが好きな人は寂しがり屋さん

☆お笑い

それは、笑わせてもらえる事を期待する芸能である。

笑いは基本的に一人では生じ得ない。

お笑いを求めているのは、他人を求めている時なのではないだろうか。
誰かとアホな事を言い合って笑えたらという願望の現われなのではないだろうか。

……と、ジム帰りにふと思った。
お笑い好きな人に悪い人はいないのかもしれない。

☆コミュ障への救済

  • 友達が出来ない
  • 誰も信じられない
  • 仕事以外で他人と触れ合っていない
  • 自分の事だけで精一杯で他人と関係性を築けない
  • 一人が楽

コミュ障でも安心!
傷つくことも努力する事もなく、TV越しで笑わせてくれる。

リア充

別にお笑いとか見なくても充実していると思う。