†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】永久別府劇場でパンクスライブを見てきたよ【THE KNOCKERS(札幌),CHAOS(大分)】

☆会場は元ストリップ劇場だった所


www.beppuproject.com
会場に着くと、リハ中の音が外からでも結構聴こえていました。昔のストリップ劇場もこんなに音漏れしていたのだろうかと思うと、なんだか胸熱だった。

★せり出した円形のスペースが名残を感じさせます

★フロアの両サイドの椅子


映画上映にも使用されるそうなので、動かせる椅子と思われる。子供の頃、映画館で体験した椅子のすわり心地でした(^^)

☆ライブ開始(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

★CHAOS(カオス)

トップバッターCHAOS!


www.youtube.com

★SHUDO[GUEST]

弾き語りかっこよかった!

★THE KNOCKERS(ノッカーズ)

重厚なサウンドと勢いに酔いしれました!


テンションが上がり続ける会場

ラストチューンで盛り上がりは最高潮!!
www.youtube.com

☆所管

やはり通常のライブハウスとは異なるステージなので、出演者もオーディエンスも若干の戸惑いを感じていたように思いましたけど、和気あいあいとした楽しいライブでした(^^)/

ではでは。

☆関連記事

1年前に大分にノッカーズ来県された時のレポートでやんす(`・ω・´)
deokisi.hateblo.jp