†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ラーメン】大分駅周辺でお散歩【ご当地ヒーロー】

☆再びラーメン博 2015に行ってきました(^^ )

ラーメン博2015第二幕

★最終日という事もありチケット売り場から混んでました

f:id:deokisikun:20150322154029p:plain

★北海道の濃厚味噌ラーメン(真武咲弥)をチョイス

f:id:deokisikun:20150322154120p:plain

美味しかったです~(^^*)

真武咲弥(しんぶさきや)さんは渋谷の道玄坂にもお店があるそうです(^^ )
真武咲弥@pixism

大分駅北口広場オープン


大友宗麟パイセンの像


★北口正面にデジタルサイネージ


下部の小さいモニターはタッチ操作による案内端末になっていました

☆レトロな建物が近代的な北口の傍にありやんした


親子丼の文字が年季を感じさせます。50年ぐらい前の建物だろうか?

☆パルコ跡でイベントやっててパワーシティオーイタの皆さんに遭遇

パワーシティオーイタ公式HP

★アゲハたそと後ろにダークシティオーイタさん

f:id:deokisikun:20150322154922p:plain

★3人のスカルフィッシュ!!

f:id:deokisikun:20150322154223p:plain
ナイスポージングでした(^▽^)/ どこかで見た事あるなぁと思ってたら、エヴァシリーズに似てるんだ(笑)

シャッターチャンスが掴めなくて善玉キャラを撮れず(笑)

★【今年で10周年】ご当地ヒーローのパワーシティオーイタ

www.youtube.com
真羅神拳(しらしんけん)と蒼邪拳(そうじゃけん)のぶつかり合いは必見だ!

ローカルヒーロー大百科 [DVD]

ローカルヒーロー大百科 [DVD]

  • どさんこ戦隊ハルニレンジャー
Amazon