†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

会社の先輩との思いでのレストラン

f:id:deokisikun:20150316232724p:plain

☆場所は秋葉原

★今はなき妻恋坂のキッチンジロー


【閉店】Yo-Fu-Izakaya キッチン ジロー 妻恋坂店 (kitichen JIRO) - 末広町/洋食 [食べログ]

何かしらの節目に、会社の先輩と夕食をとっていたキッチンジロー。今はもう別のお店になっているかと思う。腹もち良く沢山食べれてリーズナブルな定食がチョイスできて良かった。
ごくごくたまにしか行く事は無かったが、忙しい職場ではゆっくり聞けない話が先輩とできて楽しかった。

ジャンク通りにもキッチンジローは存在するが、人通りの少ない妻恋坂の方がゆったりとできたのでお気に入りだった。ゆったりできるお店は無くなってしまう可能性が高いのだろう。

★妻恋坂のジョナサン


ジョナサン 妻恋坂店 (jonathan’s) - 末広町/レストラン(その他) [食べログ]

同じく妻恋坂のお店であるが、ジローと同じく会社の先輩とたまに行っていた。こちらはドリンクメインで利用していた。

☆リスペクトしている人との食事

それはとてもエキサイティングである。



ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503