†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

東京旅行1501_1st day

LCCで成田へブーン


久々の空の旅。目的は昔の仕事仲間との呑み会。

☆成田から東京駅へバス移動


片道料金はたったの千円。安いね。

☆東京駅から向かう先は

何はともあれアキバに移動

呑み会まではまだ時間があった。
という事で、日頃SNSでやり取りをさせて頂いている方と、リアルで落ち合うコトに。
3331に行った事が無いとの事だったので、3331のスカラシップ展にお誘いさせて頂きました。

☆久々の3331







静物、アニメーション、実写動画、プログラム等、様々な手法による表現方法を楽しめる展覧会でした(^^)/

★他のフロアも行ってみる


…Pepperにめっちゃ見られてる気がした

★1Fのカフェでお話


いろいろお話させて頂きました。
また宜しくです(^^)/

☆呑み会

2年ちょい振りに再会した方々は、昔のままのノリで楽しかった。同窓会のような感じ。
また会えたら良いですなぁ。

☆蛇足

飛行機の高度が下がり始めるぐらいのときに、眉間から目の周りに針で刺されるような痛みに襲われたのですが、調べてみると「飛行機頭痛」っていう現象らしいです。
予備知識なくやってくるとビビる痛みです(・・;)