†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

とある日のUSJのおもひで

☆入場前に腹ごしらえだ!

f:id:deokisikun:20060329021513j:plain
USJの入口に向かう途中にフードコートがあるので、そこでジャンクフードを頂いたような気がする。

☆アトラクション?

f:id:deokisikun:20060329054354j:plain
こうやって、人が乗ってるのを見てる分には楽しいんですけれど、オンデマンド慣れした僕はとても並んでまで乗りたいとは思えなかった。
スパイダーマンのやつにだけ乗った。
チュロスの列すら待つのがメンドクサかった。

入る前のテンションが無くなって、何しに来てんだよって感じになった。

☆いやいや、散歩してるだけで楽しいぞUSJ

★作られた路地から見える雑踏

f:id:deokisikun:20060329064837j:plain

★異国感ある

f:id:deokisikun:20060329065046j:plain

★見え上げてそれっぽい感じ

f:id:deokisikun:20060329065110j:plain

★なんかダッシュしている子供

f:id:deokisikun:20060329064853j:plain