†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】映画の中のゾンビは僕自身なのかもしれない

☆そう思わせてくれる映画だった


[予告編] ウォーム・ボディーズ ‐ ニコニコ動画:GINZA

2013年に公開されたゾンビ・ラブコメ映画なのですが、評価がめちゃめちゃ高かったので見たのですけれど、とても楽しい映画でした!
ちなみに、今ならニコニコ動画で25pt(=25円)で視れますよー(^^)/

ウォーム・ボディーズ - ニコニコチャンネル:映画・ドラマ

☆タイトル回収

作中でゾンビが変っていく姿を見ていると、なんとなく生きてしまいがちな今の僕こそが、もしやゾンビなのではないか? と、そう感じさせる映画でした。
ほっこりハートフルに笑ってみれる映画なので、冬に丁度良い温かさ(warm body)かも(^^)/

ではでは。



ウォーム・ボディーズ―ゾンビRの物語 (小学館文庫)

ウォーム・ボディーズ―ゾンビRの物語 (小学館文庫)