†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】2年前に友人と作った曲

久しぶりにsound cloudを開いてみて、2年前に作った曲を久しぶりに聞いてみると、よく作ったなぁ(主に友人が)と思ったので紹介。


sea the coze_03.Suck Love.mp3 by deokisi - Hear the world’s sounds

  • ユニット名:しーざこーず(sea the coze)
  • deokisi:作詞、歌
  • たかりん:作曲、演奏、コーラス、録音、編集、スタジオ
  • 曲名:Suck Love(さくら)
★歌詞★
カットフォンで鼻水撒き散らし
デパス05で頭すっきり

そうだ!たかりんが!結婚するんだ!
遂にたかりんが!make familyなんだ!

春だ!春だ!(Suck Love!Suck Love!)
春だ!春だ!(Suck Love!Suck Love!)

チェリーの花びら舞いちり終わった
新たに芽吹くチェリーのためにgraduation

※rap start
幼き頃からオールマイティー
正月に貰った年賀カード超凝ってる
絵ぇ描かしたらマヂ天才はんぱない

音楽もマヂはんぱない
リッケン掻き鳴らしそのまま大阪芸大に行き
Shakes立ち上げ
そして遂に彼も結婚して
これからどうなっちゃうの?
※rap end

毎年花見をしよう

チェリーの花びら舞いちり終わった
新しく芽吹くチェリーのためにgraduation

最近まったくたかりんと会ってないなぁ