†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ハコスコを見てAppleのメガネ型ドッグを思い出した

☆盛り上がってるハコスコ


1000円ですごいVRを体験できるハコスコ――ANRIが出資、博報堂と提携 - TechCrunch

お手軽にVR体験できるのは良いですよねー(^^)/
スマートフォンは皆持ってるし、低コストなのは大歓迎ですねっ

☆そういえば以前、Appleさんが


アップル、iPhoneを顔面に装着するメガネ型ドックを特許出願 - Engadget Japanese

4年以上も前の記事ですが、この時は誰も騒いでいませんでしたよね。
AppleWWDCでメガネ型ドッグが発表されないかなぁと当時思っていましたけれど、今も商品化されていませんね(^^;)

ではでは。

ハコスコ

ハコスコ

ハコスコ(黒)

ハコスコ(黒)