†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ゴチャゴチャした後に自然体になる

http://www.flickr.com/photos/65648747@N06/14799634795
photo by ishootreno

自然体への近道は、他の誰でも無い自分自身が「いいのよ」と、承認してあげる事かなと。

☆色々感じる人生

楽しい事があった

悲しい事があった

好きな人がいた

嫌な人がいた

アイディアを形にしなかった

アイディアを形にできた

仕事が楽しかった

仕事について悩んだ

儲かった

儲からなかった

自分がしたい事が明確になった

自分がしたい事がわからなくなった

昨日は良かった

今日は悪かった

明日の事はわからない

☆ライズ

この世に生まれ、この世のあらゆる理解できない事柄に、色々と考えを巡らせてしまいます。生きて行く中で、ゴチャゴチャと感じ思う事が多い。

悩みと皮算用、自己解決できぬ机上の空論。施行無き予測におけるネガティブスパイラル。脳内だけで物事は進まず、生じず、わからない。改めて他者の存在が重要なのかと考えさせられる。
なんだか本質じゃないなと感じるような思考に疲弊し、もう十分だなと、ほとほと疲れ諦め悟った時、ゴチャゴチャしたノイズから解放され、人はクリアな自然体へとライズする。

人の気分はきまぐれなので、思考が再びノイズに侵される事もあるだろうけれど、ニュートラルな自分は胸の中にいつでもいる。
いつも一緒。

ありのままを受け入れ、ありのまま進み、ありのまま抵抗する。
あれ、レリゴーみたいになったよ。


ではでは。

☆蛇足

人生といえば、バーゲンズのジンセイを連想する。良い曲。

ジンセイ (バーゲンズ) BARGAINS - YouTube



レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)