†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】 バンギャCafe&Var"Raffine"に行ってきたよ!

☆先月OPENした噂のバンギャカフェ!



☆2Fへの階段踊り場からヴィジュアルの波動を感じる

☆しかしまだ開いてなかった!!


★どうやらオーナー([島]さん)はバターの買出し中のようだった

少し時間を潰すため、昼食を取れる店を探して散策開始…λ

☆ふらりとアクアパーク横のカツトミというお店にin


日替わり定食旨かった(*^ω^*)

☆その後、バンギャcafeに潜入できた!


昼食を頂いた後、コンパルホールでCJO(シティ情報大分)を読んで向かうと、丁度開く直前だった。ナイスタイミング!

★クリームブリュレを頂く


美味しい(^^)
ちなみに、クリームブリュレのメニュー名は「カメレオ」ですよ~

★コースターからもヴィジュアルの波動を感じるぜ


かわゆす

★ビジュアル系のアイテムが店内に沢山ディスプレイされていました

★お店の前には最近設置された金池の駐輪場


チャリンコ民には嬉しい立地ですね

★[島]さんの几帳面な所を垣間見た

ヴィジュアルシーンにおける重大ニュースや、ライブのフライヤーなどを綺麗にファイリングして保存されていて凄い!

また遊びにいきますねー(^^)ノ

☆蛇足

大分駅北側の駅ビルの外観があらわになっていました。茶色が良い感じ。
来年のOPENが楽しみです(*^^*)




https://www.youtube.com/watch?v=FeRViwTQ7JU
5 BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

5 BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:カメレオ
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD