†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】ライブ「ESPRIT DE UNITY」@BittsHallに行ってきた


2014/11/23 SWAG主催のハードコアライブイベントの様子です

☆ペタペタ写真を貼っていきます
















STARTERマヂかっけぇ

演奏終了後のSTARTERの謎儀式開始(笑)

昨年、音楽館「南部式」の際にもやられてましたけれど、恒例行事なんですかね(笑)
最高でした!

ちなみに、去年の様子は↓↓↓↓

【大分】南部式(ライブ)に行ってきたよ【音楽館】 - †でおきしブログ†



ラストのSWAGで超盛り上がった!!

☆所管

去年の南部式の時にSTARTERヤバイなと思ったけれど、再認識した。
超かっこよくて、おもしろいバンドだった。

STARTER | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

関係ないけど、VoのYOUTH-K氏はMr.Wigglesに似てるなーと思った

https://www.youtube.com/watch?v=EkzWKfLseuA

☆補足

出演バンドの動画(youtube)をまとめておいたので、ご参考まで。

サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

ではでは。



アメリカン・ハードコア [DVD]

アメリカン・ハードコア [DVD]

  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: DVD