†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】OAB大感謝祭もっとJIMOTTOで"どぶろっく"を見てきた

f:id:deokisikun:20141005163351j:plain
OAB大感謝祭 もっとJIMOTTO! バラエティー力全開!
10/05(日)は台風直撃という状況でしたが、雨風も大した事がなかったので、某バンドのベーシストに似てると仲間内でお馴染みの"どぶろっく"を、一目見ようと思い遊びに行ってきましたよっと。

☆入り口横の大きな案内板

f:id:deokisikun:20141005164618j:plain
同じ案内情報が記載されているパンフレットが配られていました

☆雨だったけどお客さんは沢山いました

f:id:deokisikun:20141005163635j:plain

☆生どぶろっく

歌上手い!!
周辺のお客さんの老若男女問わず笑っているのが印象的だった。会場が一体化している感覚があって凄いなぁと思った。
終盤の相方を交互に褒め合う歌の掛け合いが面白かったw

☆ホルトホール内では

★有吉氏とマツコ氏の人形(?)が展示されていたり

f:id:deokisikun:20141005164518j:plain

大改造!!劇的ビフォーアフターの模型が展示されていたり

f:id:deokisikun:20141005164523j:plain

"新婚さんいらっしゃい!"のスタジオで使われている(?)椅子があったりしました。
あと感謝祭とは別ですが、小ホールでハーレーダビッドソン フェアってのが開催されていて、展示商談会が行われているみたいでした。


ではでは。



新・もしかしてだけど

新・もしかしてだけど

どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD]

どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD]