†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分のライブ】"タケバン・CHAOS OA/The Blue Collars"に行ってきたよ【club spot】

☆久しぶりにSPOTに来た気がする

f:id:deokisikun:20140927111854j:plain

☆The Blue Collars

f:id:deokisikun:20140927111904j:plain

★将来有望な高校生バンド

続けていくと凄いバンドになりそうな感じがします。
ちなみに、高校生のお友達が見に来ていらっしゃるようでしたが、ステージ前に集まってあげれば良いのにと感じました…。

☆CHAOS

f:id:deokisikun:20140927111911j:plain
f:id:deokisikun:20140927111921j:plain
f:id:deokisikun:20140927111926j:plain

★安定感

僕がCHAOSのライブを見に行きだした時が現メンバーだったのですけれど、安定感が増しているように感じます。
新曲に期待せざるを得ない(^^ )

☆タケバン

f:id:deokisikun:20140927111932j:plain

★踊ったぜぃ

2014/03/11のTOPS 25周年ライブの際に、恥ずかしがって踊ってなかったので、今回は積極的に踊りながら見てました(^^ )
曲と同期したステージング(掛け声や、ターン等)は、観客側から映えて見えるなぁと勉強になりました。

☆蛇足

ライブ後はAntsで食べ呑んで、喋ってました(^^)
f:id:deokisikun:20140927111939j:plain
f:id:deokisikun:20140927111944j:plain


ではでは。