†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

台所用洗剤とデオドラントウォーターはスプレー容器がマヂで捗る!!

☆スプレーは捗るよ

台所洗剤とかデオドラントウォーターとかで、容器のキャップを外して使うタイプのやつあるじゃないですか?
あれって、確実にこぼすし扱いがメンドクサイし、それについつい使いすぎちゃう傾向がありませんか?
しかも、デオドラントウォーターとか、バッグの中でキャップが外れて大惨事とか起こりえますし(><;) スポーツやってる人ぐらいしかバッグにデオドラントウォーター入れてないかもですけれど。


そこで、スプレーですよ(´∀` )


いやもう、本当にオススメします。

☆まず、スプレーを用意する

100均とか、雑貨屋のスプレーとか好きなものを使うと良いと思いますが、見た目が用途に合うようなのを探すのがなかなか難しいと思うので、僕は元々スプレータイプの商品を買いました。

★台所用洗剤

ORANGE CLEAN オレンジクリーン 946ml

ORANGE CLEAN オレンジクリーン 946ml

★デオドラントウォーター

あとは、中身を他の台所用洗剤やデオドラントウォーターに詰め替えれば良いのです(^^)/
台所用洗剤の詰め替えの場合、粘性の高いものを使用する際は水で薄めた少量を充填すると良いですよ。経済的だし、スプレーも軽快に動作します。


ではでは。



除菌ジョイコンパクト 特大 615ml

除菌ジョイコンパクト 特大 615ml