†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】pirate ship 2014に行ってきたよ【08/29(金)】

☆会場に入ると出演者の順番が貼り出されてました

f:id:deokisikun:20140829152923j:plain

☆ざっくり所感

全てのバンドが生で見るのは初めてでした。個人的に印象強かった事を書いておきまする。

pirate ship 2014 8/29(金)出演バンド - YouTube

★出演バンドについて
  • SAのライブはモッシュが一番大人しめでしたけれど、ファンの温かさを感じた!お客さんがSAの旗を振っていたのが印象的でした。
  • BRAHMANモッシュやばかった!格好良かった!
    • TOSHI-LOW(Vo)氏のMCにて、午前中に大分の商店街のマッサージ屋に行って、マッサージのおばちゃんが背筋を押しただけで「今日、イベントありますよね?」と、背筋を触っただけでイベント出演者である事を見抜かれたそうです。
    • ただ、おばちゃんが思っていたイベントは8/29同日の、大分フォーラス屋上で開催されていたプロレス(大分プロレス〜AMW〜:8.29チケット販売状況 (2014.8.17) - livedoor Blog(ブログ))の方だったとの事で、会場爆笑。面白かった(*^^*)
  • Hawaiian6のMagicを生で聞けて感動!
  • HEY-SMITHのお客さんが踊り狂う盛り上がり凄かった!
★その他
  • 会場外ではSAのTAISEI氏、NAOKI氏との撮影会状態になっていて、サービス精神旺盛で素敵でした。


モッシュの臭い

今回衝撃だったのが、いまだかつて嗅いだ事の無いモッシュゾーンの臭いでした(><;)
あっつ熱のアスファルトの臭いと、ヒトの汗腺から発せられる臭いを合わせて凝縮したような、酷い熱風。そんな感じです。
マヂで臭くてビビル。

生だからこその体験でした(^^;)

☆ライブ後、Antsに呑みに行ったら

ニューロティカのイノウエアツシ氏が一人でカウンターに座っていて驚きました(笑)
8/30(土)のpirate shipでニューロティカ出演されるので、前日入りされていたようでした。
f:id:deokisikun:20140829231452j:plain
Ants -PUNKER & THE PUB- : 【大分】大分市中心部で呑んだり食べたりしたい(^ω^;)【繁華街】 - NAVER まとめ


ではでは。