†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】川遊びしてBBQしてバンガローに泊った思ひ出

今週のお題「海か? 山か?」

間をとって「川」をチョイス。
f:id:deokisikun:20140718110253j:plain

☆あまり覚えていないのですが

かなり前の事ですが、地元大分のどこかの川に友人らと遊びに行く事になりました。

川沿いには針葉樹のようなシルエットのバンガローが点在しており、それぞれのバンガローは、2メートルほどの鉄柱の上に円錐状の居住空間が設置されているという面白い構造をしていました。
そのバンガローの下でBBQをして、目の前の川で遊ぶというわけです。


肉を食べて酒を呑み川(足のつく程度の浅さ)に入ると、結構流れが速い上に酔っているため、「溺れるwww溺れるwwwウェッwww」ってハシャイデ、ある程度疲れたらまた陸に戻り、また肉を食べ酒を呑み川に行くというマゾプレイが非常に楽しかったです。
※危険な行為なのでやめましょう


バンガローで雑魚寝した翌朝は体中が痛かったですが、楽しかった思ひ出です。


ではでは。