†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

好きなアイドルと言えば

宝生 舞さんですね。

デビュー当時はグラビアアイドルらしかったのですが、印象深かったのは女優業の方で、色んな役をこなす多彩っぷりに魅了されていました。
僕が衝撃を受けたのはドラマ「ショムニ」の丸橋 梅(まるはし うめ)役で出演されていた時です。めっちゃ可愛いキャラクターでした。

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

残念ながら2010年に芸能界を引退されたので、メディアに露出する可能性はほぼ無いですが、去年NHKの番組(引退した宝生舞が出演していたNHKの『歴史秘話ヒストリア』に新島八重役で特別出演が話題に - NAVER まとめ)に出演されていたそうです。
ちょくちょくで良いのでTVに出てくれるとファンは嬉しいですね。

☆懐かしいCM動画

今週のお題「アイドル」

ではでは。



ショムニ FINAL DVD-BOX

ショムニ FINAL DVD-BOX