†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ねいろや】THE KNOCKERS『PROMISES PROMISES TOUR 2014 九州編』in 大分 に行ってきましたよ【CHAOS】

☆「ねいろや」さんの入っている大分マリオンビルに初参上Yo!

f:id:deokisikun:20140421151639j:plain

フロア案内板がロック感ある…


☆以下、写真

★店内の様子




DJブギー氏

★CHAOS作成のフリーペーパー(2008年)が配布されてました


[

★お店の入り口横の通路上のスペースが楽屋らしくロック感ある!

CHAOSメンバーの皆さんが待機されていました

★THE KNOCKERS






お疲れさまでした(^^;)

Voのアツシ氏面白かった!! 凄いサービス精神で感動!

  • 残り数曲と宣言の上、アンコールとか嫌いだからな!とMC
  • アンコールが起こる
  • 「あんだけ言ったのに…」とアンコールに答える
  • 再びアンコールが起こる
  • アカペラで演歌を歌い始める
★CHAOS

勢い良く登場する力さん!



力さんカラコン入れてはる!

☆所感

  • 熱気とマイルドなモッシュで洪水のように汗をかきました。ライブ終了後に帰宅&シャワーを浴びて打ち上げに参加
  • 十年以上前にメル友だったというお二方がリアル再開を果たす場に遭遇! 第三者の私も嬉しくなる光景でした(^^)
  • 打ち上げでテキーラ(ショット)を8杯ぐらい呑んで酔っぱらいました

ではでは。