†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【プロモ】Javieでゲームのプロモ(?)を作ってみたよ

☆とりあえず見ておくれ…


滑舌悪すぎるけれど、録り直す気力ナッシン(><;)

"シャケゲー"の詳細は↓↓
シャケゲー【紹介】 - よしハルのゲーム部屋

☆Javieの紹介みたいな感想

  1. affter effectsのような動画編集できるフリーソフトを発見!
  2. 最初はよくわからない(動画編集初心者)
  3. 2時間ほど触っていると、シンプルなUIにハマりだす
  4. UIがシンプルな分、工夫次第で色々できそうな事に気づき始める
  5. ヤバい楽しい!

久しぶりにツール触っていて楽しいと思えました(^^)/

ではでは。

☆追記

保存したJavieのプロジェクトファイルは、Javie起動後にFileメニューから読み込むと正常に表示されると思います。
ファイルドロップやダブルクリックだとうまく表示できませんでした(><)
調子にのって続編も作ってみました(^^;)