†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【合同作品展 2014 春】喜怒哀楽@BOASORTEに行って来たよ【初日DJイベント】

☆いやぁ、昨日の雨が止んで良かった

今日は、西大分のBOASORTE(ボアソルチ)さんというオシャレなカフェに初めて遊びに行ってきました。
お目当ては、カフェ内で開催される「喜怒哀楽」という作品展の会期初日DJイベントです。
※2階(ロフト?)部分に作品が沢山展示されており、DJブースは1階のフロアにセッティングされていました。

ボアソルチさん公式HP
DJイベントに関する告知@クラブイベントインフォ

★以下、写真








★所感

「喜怒哀楽」もDJイベントも、お店の通常営業と並行で行われているため、DJサイドも「アプローチどうしようかなぁ…?」と試されている雰囲気を感じました(^^;)
クラブとは異なる日中の家族連れで賑わう店内でのプレイが 12:00 に開始され、1時間ほどするとなんとなくDJブースが違和感無く溶け込み始めているように感じました。

ちなみに 21:00 までDJイベントをやっているそうなので、近隣の人は遊びに行くと良いと思いまする。


ボアソルチ


ではでは。