†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

欲求を声高に叫ぶ事はコミットメントを意味するからやりたくないタイプ

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

f:id:deokisikun:20120930135420j:plain
※写真は本文と無関係です

☆本当にやりたいことは内緒(><;)

自信が無いから、言っちゃうとやらなければいけないと思うから、だから僕は言わない。
酔っぱらうとボソボソ言ってしまうかもしれないけれど。

あえて言っちゃうという手法もあるのだろうけれど、それはとても強い人か嘘つきのいずれかだろう。

僕はどちらでも無い黙っちゃうタイプ。
保守的でつまらない人。

強い人も嘘つきも黙っちゃう人も、やれなかったのならば「やれなかった人」
やれたら、「やれた人」だ。