†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【フンドーキンマンション】ART PROJECT OITA 2013 -循環- Closingを見てきました【大分】

☆クロージングイベント 2014/1/5 17:00~


2日前に見に行ったイベント会場の閉鎖イベントです。
イベント開催中の様子は↓↓↓

【フンドーキンマンション】ART PROJECT OITA 2013 -循環- に行ってきました【大分】 - †でおきしブログ†

未来へ号


総合ディレクター 裏正亘さんの司会によりクロージングイベントが開始されました

飯島浩二さんのパフォーマンス

  • 火と鉄犬の迫力のパフォーマンス!
  • 鉄犬が勢いよくスネアシンバルを叩く様にビックリしました!(まさか稼働式だったとは…!)
遠藤一郎さんパフォーマンス

  • フンドーキンマンションに垂れ下がった大きな「光」の文字!
  • お別れの歌を豪唱されるパフォーマンスは胸を打つものがありました!
10カウントの後、「光」は文字通り落ちました


☆フンドーキンマンション閉鎖



ではでは。

☆蛇足

クロージング後に知ったのですけれど、「3331アーツ千代田」をマネジメントされている伊藤悠さんがART PROJECT OITA 2013のアートディレクターを務められていたとの事で、秋葉原に居た頃によく3331に遊びに行っていたので、アートシーンの繋がりと偶然の出会いを感じて少し嬉しかったです(謎自己満です)



現代アート、超入門! (集英社新書 484F)

現代アート、超入門! (集英社新書 484F)

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml

フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油 500ml

蛍の光のすべて

蛍の光のすべて