†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

どんな音楽聴いてるんですか?って言われると困りませんか?

☆だって

ニコ動でアニメOPとか「弾いてみた」とか「歌ってみた」とかを視聴するのが、音楽と触れるメーンだものw
アーティスト名とか押さえてないですし、ジャンルは…ロックっすかね?
…みたいな同じような境遇の人も結構多いんじゃまいか。

DJイベントとかライブを見に行ったりしますけれど、音を体で感じる事が目的で「どんな音楽」とかってあまり気にしてなかったりするんですよねぇ。

☆とはいえ

アーティスト特定で今でも聴きたくなる有名どころだと、以下です。

2004年あたりからCDもあまり買わなくなったのが如実に現れた結果だなぁ。

ではでは。