†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】Be-0 3rd Anniversary EVEに行ってきました【ライブハウス】

☆総勢13組が出演するBe-0 3周年イベント!

誰が出るか良く知らなかったのですけれど、イベントの存在を教えてくれたユウキさん*1のブログを拝見し、予備知識を入れた上で会場に行ってきましたよ(^^)/
総勢13組で祝う3歳の誕生日(の前夜祭)。|優希@匣 とある匣屋の日常生活

☆出演者の皆様(一部)















☆長丁場すぎて…

14:30から見ていたのですけれど、21:30頃にギブアップしてお先に離脱致しました(><)

☆所感(会場に居た人しかわからん)

  • B-ActeriAのベースの人のキャラが超良い!! 恐らく彼ほどキャラを演じられている人間は今日のBe-0には居ないんじゃないかと思った。
  • 古賀小由実さん凄い! 綺麗な声と旋律に、汚れた僕は浄化され塵芥となるような心地良さでした。
  • Around the clock(アラクロ)のDrumさんの"フォー!"を3回目に叫んだのは僕です
  • 健珍民 -KEN TIN MIN-さん、イカスフロウ!!でした(><)/ ステージから伝わる匂いから、学生の頃の先輩と同じ香水を使っているような気がして、少し懐かしく感じました。

ではでは

*1:"AO-SORA~ジェットフィンガー"のカホン奏者