†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

酒飲みで肝臓を気にしているならコレだ!

☆タウリンだ!!

[海外直送品] ナウフーズ(Now Foods) タウリン 1000mg 250カプセル

[海外直送品] ナウフーズ(Now Foods) タウリン 1000mg 250カプセル

リポDとかに含まれている事でお馴染みのタウリン!または貝類に多く含まれる物質です。
肝臓の機能を向上させる効果があるとの事で、実際に買ってみて、BARに繰り出す前に飲んで行くと、調子が良かったです(^^)/
まぁ、個人差はあると思うのだけれど。

ちなみに、タウリン単体を購入しようとマツキヨとか行ってみたのですが、売ってないんですよね(><)
なので海外輸入業者がAmazonに卸していたものを購入したわけでやんす。

おそらく肝臓を気にする際に摂取するドリンクとかに比べたら、コストパフォーマンスは桁違いです。
1000mgのタウリンのカプセル1個あたり約7円っすからね。

というか、酒呑みすぎなければ良いだけなんですけどね……(笑)


ではでは呑み過ぎには気おつけましょう。

http://instagram.com/p/gaqcrOsjk_/
タウリンとビール