†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【mintdragon】 ミンドラ 15周年アニバーサリーパーティに行ってきたよ【AT HALL】

☆しょっぱな、AT HALLへの階段のポスター具合に気合を感じる


☆22:00頃は大人しい感じでした

(^▽^) > NORIさんの優しいDJに乗せて横に体を揺らしまするー

☆のし紙沢山!

(^▽^) > 壁にササっと貼られていたke-gさんの仕事っぷりが素敵でした

☆ミンドラのBOSSことKINNさん登場!Yo!

(^▽^) > 初めてお会い致しました。指差しがキマっていました☆

☆どんどん盛り上がっていくじぇ

(^▽^) > 盛り上げ上手なタイスケさん

☆01:00頃かな?大盛況

☆04:00頃

(^▽^) > この後3曲ほどでイベント終了でした。最後のハッピーな雰囲気のモッシュは一体感を感じられてとても良かったです!


ではでは。



PCで始めるDJ [新装改訂版] (GROOVE for begginers)

PCで始めるDJ [新装改訂版] (GROOVE for begginers)

audio-technica ステレオターンテーブルシステム AT-PL300 BK

audio-technica ステレオターンテーブルシステム AT-PL300 BK

geanee(ジーニー) PCリンク付 レコードプレーヤー TT-182NPC

geanee(ジーニー) PCリンク付 レコードプレーヤー TT-182NPC