†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ANTS】アコースティックライブ&PUNK DISCO【2013/08/31】

☆8月毎週土曜日に開催されていたアコースティックライブFinal


★個性的な演者達!!


★道行く立ち止まらない人々

この日は、道路を歩く老若男女のいずれもストリートライブに足を止める事はなかった。
ちょっと寂しいなぁと思うのだけれど、「あそこの道の前でギター弾いてる人とお客が居てね~」みたいな雑談が夜の街に伝播していったら相生町も楽しく活性化していくんじゃないかなと思いました。

★AO-SORA〜ジェットフィンガーについて

なお、アコースティックライブに出演されていた、"AO-SORA〜ジェットフィンガー"のギター(由布君)は高校三年生らしいのですが、超絶技巧なスラップなリフとかカッコいいし、渋い音色とコード進行に僕はやられてしまいました。いやー凄い。

という事でCDを1枚ゲット

☆後半戦はPUNCK DISCO

★踊り続けていたのでまとに写真取れてなかった

ABEさんのハードコアなナンバーはウケていましたね(*^^*)/

○音楽の聴き方は人それぞれ
DJイベントって基本は音楽を流す事なんだけれど、それだけだと家で聞いてれば良いよね。わざわざ外でレコードを流すイベントに人が来ている事って、冷静に考えると異常事態だと思うんだよね。
それぞれが何を求めているのかは判らないからイベンターは色々考えるのだろうと、踊り疲れた翌朝にふと思ったり。


ではでは



PCで始めるDJ [新装改訂版] (GROOVE for begginers)

PCで始めるDJ [新装改訂版] (GROOVE for begginers)