†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

でおきし 自己紹介【うごメモありがとうキャンペーン第2回】

自己紹介 あなたへ30の質問

f:id:deokisikun:20130621003959j:plain
うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう! - うごメモはてな日記
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2
※画像は特に意味はありませぬ(^^;)

01. みんなから何て呼ばれてる?

ハルちゃん(通り名)

02. 自分の自慢できるところは?

寝付きの良さがマジぱねぇ

03. 自分の弱点は?

教えぬ

04. 自分の口癖は?

「僕、ハルって云います」

05. 持ってるケータイの機種は?

auのガラケー(ソニエリ)

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボクサーズロード(山嵐)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

イジリー岡田、伊藤せいこう
(さぁ、イメージしてくれ)

08. 座右の銘は?

なし

09. 将来の夢は?

お金に困らない生活

10. ブログをはじめたきっかけは?

きっかけはenchant.js
ゲーム作りを始めたついでにブログも始めてみた

11. 好きなアニメは?

パトレイバー
(沢山好きなのあるけれど、コレが原因)

12. 好きなゲームは?

鉄拳シリーズ
ヘタだけれど、鉄拳5から本格的にドハマリした

13. 好きな食べ物は?

  1. 納豆
  2. から揚げ
  3. カレー
  4. 牛丼

14. 好きな飲み物は?

  1. 牛乳+プロテイン
  2. ビール
  3. 酒etc…

15. 好きな動物は?

ねこ

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

いないなぁ

18. 好きなファッションブランドは?

DC(スケートシューズとかの)

19. 好きな雑誌は?

zipper(まだあるんかな…?)

20. 好きなスポーツは?

弓道

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

居酒屋で何かのカルパッチョとポテトフライとか

22. 最近見た夢を教えて!

忘れちった

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

死者に鞭打つ話(著者:"針とら"さん)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

とんねるずのみなさんのおかげでした

25. マイブームを教えて!

  • トレーニング
    • 筋トレ
    • 有酸素運動

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

行き着けのBARが開いてるなら、呑みに行く
開いてなかったら、宅呑み

28. 自分を一言で表すと?

神経質な自由人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

教えませぬ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

rocketboy_miya
(^^)/