†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】DJイベント(Mintdragon)を見てきたよ【AT HALL】

☆ブギーさん(DJ)にお誘い頂いたので行ってみました

instagram.com
今年で15年にもなる歴史のあるDJイベントだそうです
mintdragon公式サイト
http://www.mintdragon.info/

☆イベント会場のAT HALLに初めて行ってみましたよ

ビル看板は雰囲気ありましたinstagram.com
3FがAT HALLへの入り口になっとりますinstagram.com

☆いつもの事ながらアウェイ感ぱない僕

instagram.com

そもそもライブとかDJイベントに、自ら行くようになったのが先月からなので、基本的にアウェイ感がパナいです(笑)
しかも今回は歴史のあるイベントなので、DJ及びお客さんの顔見知り感が凄くてなおさらな感じ(^^;)

☆そういう時は呑んでいれば良い

多分、これぐらい呑んでた気がします。

  1. 生ビール
  2. 水500mlx2
  3. ジンジャーエール500ml
  4. 缶ビールx2
  5. ウォッカロック
  6. ウィスキー水割り

※缶ビールやペットボトルのお水とか販売されているので、がぶ飲みする僕みたいなタイプにはお財布に良心的なハコだと思いました。instagram.com

☆呑んでたら楽しくなった

DJブースの前で少しづつノッテきて、お酒が良い感じに回ってきたら、踊りたくなって、また呑んで……
ノリノリでした(^^)/instagram.com
instagram.com

☆結局終了まで居た

instagram.com


ではでは