†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【the sect】パンクス ライブを見たよ【chaos(大分)】

場所はこちら

instagram.com
6/2(日) chaos(大分)とthe sectのツーマンによるライブでした。

初めて入ったtin pan alley

入るとまず目に入るのがドリンクカウンター。
右奥には座席スペースがあり、左奥がライブ会場となっていた。
ちなみにライブ会場は禁煙になってました。

まずはchaos

instagram.com
すいません。ブレすぎてチカラさん(vo)がモヒカンの残像に(><)
chaosサウンドを初めて聞きました。ノリノリで汗だくになりました(^^)/

DJはブギーさん

instagram.com
演奏の前後で、DJのブギーさんが曲を流してらっしゃいました(^^)
こないだの別府のライブの時も遊びに来ていらした方で、マントのイメージが強い方!
メガネ男子が初めてライブのモッシュに巻き込まれると - †でおきしブログ†

続いてthe sect

instagram.com
instagram.com

マツダさん(vo)が物凄い汗をかかれていて、
「別に代謝が言い訳でもない。汗をかかねぇと駄目なんだよ」
って言われていたのが、なんだかとても印象深かったです。

ライブ終了したら

instagram.com
栄養補給したくなったので、九州ではお馴染みのミルクアイス菓子の、"ブラックモンブラン”を食しました。instagram.com
ハズレでした(><)

打ち上げにお邪魔させて頂きましたっ@ANTS

instagram.com

大学生*1の頃にNUTS!って曲をコピーさせて頂きましたっていう話を、SECTの皆さんとできて僕は個人的に物凄く嬉しかったです!
(^^)/
ありがたしっ!!

皆さん口を揃えて、NUTS!は難しい曲だと言われていました。
そうだったのかっ…!

打ち上げ終了

翌日(6/3)の福岡のライブも頑張ってくださいませ(><)/instagram.com


ではでは。



PROTEST SONG CHRONICLE

PROTEST SONG CHRONICLE

PUNK ROCK IMPACT

PUNK ROCK IMPACT

*1:大学で3人バンドをやってたメンバーの、ベースの熊ちゃんと、ドラムのチューヤンにご本人(THE SECT)とお話できたよー!って伝えてあげたいけれど、大学卒業と共に音信不通…