†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

メガネ男子が初めてライブのモッシュに巻き込まれると

こうなります

instagram.com

いやー、別府のライブハウス楽しかった

Kenny&PsycoさんのMeetingイベント楽しかったです(^^)/
f:id:deokisikun:20130520003911j:plain

最初のバンド。THE WARNINGS!instagram.com
開始する前に客席に、いかにもバンド好きですって感じの華奢な女の子が客席でちょこんと座っとるやーん
って思ったら、warningsのドラマーの人でした!
カッコイイ!! めっちゃイイスネアの音出す!きゅんきゅんしたっ!!

instagram.com
だんだん激しく!「サンスクリット」すげー面白いバンドだった!!instagram.com
同級生の子が出てたのでノリノリinstagram.com
2階で眺めてて、この後モッシュでメガネ破壊(笑)

メガネ男子ってメガネ壊れるとね…

めっちゃテンション下がるんだよね。
なので速攻で帰宅。

都町でラーメン食って帰りました。instagram.com
やみつきラーメンきたー( ^ω^ )



※ちなみに壊れたメガネは、日常用とは別の使い潰したメガネだったので助かりました。ライブの時はセカンドメガネを装着するが吉だろう。