†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

GWに影山ヒロノブさんと桃井はるこさんを生で見たよ

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

instagram.com
大分県別府市で4/27(土)に開催されていたイベントで、ゲスト出演されておられました。
http://www.fmoita.co.jp/ecb/

地元民の癖に会場がわからず1時間ロスw

ちゃんと会場を地図確認していれば良いものを、感覚的に向かってしまったために暑い中別府の浜を1時間も歩く事に
(><;)

instagram.com
別府駅instagram.com
なんとかまんinstagram.com
別府的が浜instagram.com
的が浜 その2instagram.com
ヨットがキモイぐらいいる

間違いに気づき、ようやく会場に辿り着いたら…

instagram.com
影山さんがsparking!を歌っておられました
(^^)/


結局、イベントは15分ほどしか見れなかったのだけれど楽しかったです
ではでは