†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

山登りに適したバイト制服の写真コライベント!!

登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせよう! - イーアイデム×はてな×デイリーポータルZコラボ企画
↑が開催されていました。


元々の企画の発端は??

元々の企画内容は以下DailyPortalZさんの記事をご参照ください。
@nifty:デイリーポータルZ:山登りに適したアルバイトの制服はどれか?

昨今の大手報道メディアが偏重報道だーって、事ある毎にワーワーと賑わっている中で、こういった「面白さ」に特化したメディアの風潮って僕は好きです。
何より、記事の写真に写っているバイト戦士の方々が良い顔してる(^^ )

モノが売れない消費社会と同様に、生活に必要な情報っていうのも発信メディア過多になってきているので、「面白さ」という新しいというか原点に還ってきたような価値が受け入れられるのも、世相を反映しているのかもしれません。
オモコロさんとかLIGさんの記事面白いですもんね。