†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

4日で500g痩せた!

トレーニングジムに4日通った結果

f:id:deokisikun:20110412064406j:plain
…もうね、疲労こんぱいです
(^^;)

今日シャワー浴びた後に鏡見たら血圧が下がりきらない赤い顔の割りに眼の下は静脈の黒っぽい色が見えてヤベェ状態になってました。
ほどほどにしようと思いながら体重計に乗ったら…

500g減ってました!(><)v

こんだけ頑張って500gかよ!と思ったけれど、着実に成果は出始めてる感じがありますね。

どんだけ頑張ってるん?

4日間でやってみた事はこんな感じ

  • ビールの晩酌していない
  • 1日の食事を控え目にしてる(多分1500kcal以内)
  • 1日に300~400kcalぐらいの運動してる(2時間弱程度の運動)

トレーニングジムってどんな感じ?

いわゆるトレーニングマシン
  • 有酸素運動系
    • バイクとかランニングマシンです
  • 筋トレ系
    • いろんな箇所の筋肉をイジメまくるマシンです
いわゆるレッスン系
  • エアロビ
    • 単純な反復運動をずっと続けます。レッスン系の基本
    • プールの中で行うという変りダネもありんす
  • ダンス系
    • いろんなダンスがあります。楽しい(^^)

むすび

来週には今より慣れてきてもうちょい楽にできるかなぁと期待
ではでは。