†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

金で愛は買えない!なんつってなーwゲラゲラww

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」



臨時で10万?
とりあえず雑所得扱いの10万かどうかで、申告の有無を確認する所からスタートでしょ。


んで、さっぴかれた分から残った額をどうするかって思うじゃん??

ツマンナイけど、まぁ貯蓄かな


理由もなく俺みたいに貯蓄してセコい生き方してるやつは、金もったまま「世の中クソだ!ww」って言いながら死んでいくんだろう。
金は大事かもしれないけれど、投資のタイミングを見極められる人間が金を持つべきなんだよ。
…いや、あげないよ?w

飛べない豚はなんとやらで、金の使い方も同じように解らない奴にとっては紙屑になっちまうんだろうね。
投資ってのは難しい。生きるのも難しい。